つーすけの生きた証(つまり日記)

あなたのまいにちを少しだけ良いものにさせるブログ。

【花見】道後公園にお花見に行ってきたあ

はろー。

つーすけの日記みたいなブログだから今日は日記みたいな感じでやろうかな~。

いつもなんかお店紹介ばっかりやん。すっかりグルメブログやん。

今日はお散歩ブログ的な感じでいこう。


すっかり春だね、春は好きです。暑くも寒くもないくらいが1番いい。したがって秋も好き。花粉は嫌だけど。


🌸


ということで春を感じに道後公園に行った。屋台もいくつか出てた。から揚げとポテトとたこやき焼き鳥を食べた。食べすぎた。

f:id:pepesuke_2sk:20190406204202j:plain

屋台でなんか食べるのはお財布的には良くない。

屋台で売ってるのはスーパーの倍くらいする。

でもその贅沢、特別感が良い。

屋台で買ってその場、今回なら道後公園で食べる。

それを加味すれば相応の価値があるような気がする。

あと、熱々で食べれるからおいしいね。


夜になってきたら、夜桜もいい感じだった。

f:id:pepesuke_2sk:20190406205023j:plain


暗くてちょっと不気味な感じもする、けど、仄かな灯に照らされた桜はとても綺麗だ。


みんなもぜひ、道後公園でお花見してくれ。


ごめん、みんな、もう書くことがない。


てなわけで今回はこの辺でさよならしましょう。

明日、また。