つーすけの生きた証(つまり日記)

あなたのまいにちを少しだけ良いものにさせるブログ。

【スタバ】ティラミスフラペチーノ飲んだ。

どうもみなさんこんにちは。

おやつの時間だよ。(15:00に公開したぞ)

最近ちょっとだけお金に余裕できて調子に乗っているつーすけです。居酒屋の会計が3000円超えるのですら嫌っていたつーすけですが、最近は3500円くらいなら涼しい顔で支払えます。

他人の分を奢る余裕はございません。ご了承ください(笑)


ということで財布にやや余裕があるつーすけは富裕層が行くカフェ、皆さんご存知「Starbucks」に行きました。

今回、向かった店舗は道後温泉駅店です!



[お店の詳細]

スターバックスコーヒー 道後温泉駅舎店
愛媛県松山市道後町1丁目10−12

https://maps.app.goo.gl/zmm48



昨年辺りに完成したのでまだ新しいです。


外観はこんな感じ。
f:id:pepesuke_2sk:20190406211726j:plain


☕☕

せっかくなので期間限定の「クラシックティラミスフラペチーノ」を注文!

なんか、この前友達に言われたんですが「スタバで期間限定ばかり頼むやつは田舎者」らしいです。「都会の人はスタバは日常的に訪れるから」という理由らしいです。どうせ僕は田舎者です。ごめんなさい。

という話はどうでもよくて。


ティラミスフラペチーノおいしい。

めっちゃおいしい。中にティラミスのカスタードのあまさもあり、ココアパウダーがまぶされていてさらにティラミス感があります。ケーキも入っていてもはやこれはドリンクではなくスイーツ。0.5食分くらいある気分。(褒めてます)

ということで今回はこんな感じ、ティラミスフラペチーノは期間限定だからもうすぐ終わるのかな?もしかしてもう終わった?(笑)

とにかくおすすめだからぜひ!

Starbucksの商品紹介】
https://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785377585/


じゃあまた!