つーすけの生きた証(つまり日記)

あなたのまいにちを少しだけ良いものにさせるブログ。

【松山居酒屋】「鶏兆 別邸」に行ってきた!

こんにちは、昨日、何を書こうかとうろうろして入った居酒屋で割と飲んでしまい毎日投稿記録に終止符を打ってしまったつーすけです。

飲み放題にしたら頑張って飲もうとしてしまうんですよね~。

まいにち投稿してたのに、、、くやしい、、、

ということでその昨日行った居酒屋についての記事です!

今回紹介するのはこちら!

「鶏兆 別邸」!

本店を紹介せずに先に別邸を紹介するという…(笑)

f:id:pepesuke_2sk:20190406143914j:plain
お店の外観

ここのお店は本店の鶏兆とちがい、お刺身などの魚料理もあります!

鶏とお魚が食べられるなんて最高ですね!

早速、潜入!

f:id:pepesuke_2sk:20190406150733p:plain
カウンター席

入るとこんな感じ。

案内されたのは奥の方の2人席。

今日は飲み放題にしました。

飲み放題は1500円でお手軽🎶

単品で3杯以上飲むなら飲み放題にした方がお得ですね。

飲み放題メニューも意外と豊富。

特に「夢果実」という果実酒が17種類もあります!

つーすけのおすすめは山形産ぶどうのお酒です。

お通しもおいしいのですぐに食べてしまいました(笑)

f:id:pepesuke_2sk:20190406144603p:plain
お通し!

とりあえずいつもの名物もも焼きを注文!

f:id:pepesuke_2sk:20190406144451p:plain
名物もも焼き!480円とお手頃

柚子胡椒がピリっとしておいしいです!


メニューは本店の方とほとんど変わりません。ところどころに魚料理がありますね。

日替わりのお刺身盛り合わせも注文。
今日はブリ、サーモン、ハマチでした。
僕好みの魚ばっかりです!
どの刺身も肉厚でおいしい〜!

f:id:pepesuke_2sk:20190406145146p:plain
さしみ!

ここで野菜料理を食べようと思いエリンギバターを注文。

コーン!思ったよりコーン!
エリンギバターは大好きでもコーンが苦手な人は要注意です(笑)

f:id:pepesuke_2sk:20190406145533p:plain
コーンたくさん!

しっかりバターでおいしいです。エリンギの食感も良い!!

最後に締めでご飯ものを食べよう。

ラーメン、お茶漬け、おにぎりといろいろありますが、鶏兆に来たからには鳥料理ですよね!

焼き鳥丼を注文!!

f:id:pepesuke_2sk:20190406150207p:plain
たまごのってる!

うまいうまい。どんどん食べていけます。たまごのとろとろ感と焼き鳥がよく合います。


なかなか食べました…。おなかいっぱい大満足です!


飲み放題も1500円とお得なので、鶏料理を食べながら呑みたいって方はぜひ鶏兆に行ってみてください!




「鶏兆 別邸」さま
torichyoubettei.owst.jp


それではみなさんまた!