つーすけの生きた証(つまり日記)

あなたのまいにちを少しだけ良いものにさせるブログ。

中学校の連絡帳

おはコンハロちゃおアローラ!

 

どうも、最近はパルデアにこもりがちのつーすけです。

 

ずっと色違いを探し求めてピクニックを開いたり片付けたりしています。

 

今日は「中学校の連絡帳」を公開したいと思います。

年末年始に久しぶりに実家に帰って、無の時間を過ごしていたんですが、「連絡帳がブログのネタにいいのでは?」と思い立ちました。

 

見つかったのは数冊でしたが。

これから数年に分けて連絡帳を公開していこうと思います。

 

ということで本日も通勤中の電車、それもブロックパズルをやっているおじさんの隣からお送りします。

 

 

こちら僕が部活でダメダメだったことを記録しています。

それに対する先生のコメント

「○○先生に直接教えてもらえるようたのんでやろうか? タヒますよ… ハッハー 」

物騒すぎる…。

たしかにこの部活の先生は非常に厳しく今じゃ笑い事になりませんがふつうに体罰を行うような先生でした。

それを担任も容認している学校とは…。

やばすぎます。

 

みなさんも学生時代の連絡帳を掘り起こして懐古してみてはいかがでしょうか?

 

僕みたいに忘れたい過去が思い出さないように祈っております。ふふふ。