つーすけの生きた証(つまり日記)

あなたのまいにちを少しだけ良いものにさせるブログ。

【松山ラーメン】「横浜家系ラーメン 一門家」に行ってきた!

やほやほやっほー。

またラーメンですけど何か?

実はみんなラーメンの投稿で喜んでるんでしょ。

みんなはラーメンの投稿で喜ぶし、俺はラーメンたくさん食べれるし最高やないかい。



今日は松山の大街道にある「横浜家系ラーメン 一門家」に行ったで。


【お店の詳細】
横浜家系ラーメン 一門家
愛媛県松山市大街道2丁目2−7

https://maps.app.goo.gl/TMDVvGaKyrQc2d6V9

ここね、大街道よく行く人は見かけたことはあるでしょう。

それでは行ってみよう。

家系二郎ラーメンにしたで。800円や。まあ普通のお値段でしょうよ。



きたよきたよきたよ

f:id:pepesuke_2sk:20190423110035j:plain


ごつい!これ普通盛りだぞ…。23時半に食うもんじゃねぇよこれ。明日もうニキビ、口内炎胃もたれだよ。(こんな時間に食う俺が悪い)


いただきまーす。

なんかいい表現が出来ないけども、しっかりあぶらってかんじ、これが家系二郎か!味が濃いぃい。

麺はもちもち、太め。俺はこういう太めの好き。

生のざくざくオニオンがピリリとおいしい。

ガーリックフライみたいなのも入ってて香ばしい。

こんなこてこてこってり家系二郎ラーメンをこんな夜遅くに食べる背徳感と共に美味しい美味しいと食べ進める。が。

ちょっときつくなってきた…。

家系って最初めっちゃ美味しい食ってるけど後半キツイよね。

そんな方は卓上に酢やごまや切り刻まれた玉ねぎとかいろいろありますので、是非アレンジを!



これ大盛りは絶対食えないな…(笑)


次に来る時はは朝ごはんを抜いたお昼に来たいぜ。とても美味しかったからな。


ということで今回は『横浜家系ラーメン 一門家』の紹介でした。

ぜひ!行ってみてください!また行きたくなるようなラーメンでした!


じゃまたね!👋