つーすけの生きた証(つまり日記)

あなたのまいにちを少しだけ良いものにさせるブログ。

【松山ラーメン】衣山駅から徒歩10分!「闘牛ラーメン」に行ってきた!

どうもみなさんこんにちは。

みなさんのまいにちを少しだけ良いものにさせるつーすけです!

本日は松山市の衣山駅から徒歩10分のところにある「闘牛ラーメン」を紹介したいと思います。

知人からとても美味しいと聞いているので楽しみです😏

それでは潜入!

f:id:pepesuke_2sk:20190329152656j:plain


席数はあまり多くないですね。
4人掛けが4つ、2人掛けが5つくらいです。

お客さんはおひとりでこられている方、仕事の昼ごはんの方、家族連れの方とさまざまです。

メニューの方はというとどれも安いです。
普通のラーメンは450円で看板料理だと聞いていた鳥そばは600円です。
100円プラスで大盛りに。
50円プラスで「塩味」「みそ味」「辛味」に変更可能です。

1000円あればどのメニューでも楽しめると思います。

ざっと見た感じ鳥そば、鳥そば&半チャーハンを頼んでいる方が多いように見えます。

ということでつーすけは鳥そばを注文!

わくわくわくわくわくわく。


f:id:pepesuke_2sk:20190329154001j:plain

麺の上には味玉と大きな揚げた鳥がどかんとのっています!

スープは醤油でさらりとしつこくないです。
鶏ガラスープだと思います。

麺は硬くも柔らかくもなく普通の硬さと言ったところです。

途中で卓上にある、おろしにんにくを投下。
これまたいい感じになりました。おいしい!

男子には少しあっさり目でもの足りないと感じるかもしれません。そんな方はにんにくやこしょうを入れてみましょう。ジャンクな感じが出ておいしいです!



ということで、今回は「闘牛ラーメン」の紹介でした!

みなさまも是非、闘牛ラーメンにいって、鳥そばを堪能してください!



「闘牛ラーメン」さん
〒791-8016 愛媛県松山市久万ノ台125-3
衣山駅から徒歩10分


ではまた!