つーすけの生きた証(つまり日記)

あなたのまいにちを少しだけ良いものにさせるブログ。

【W/O】w/o stand EHIME に行ってきた!

おはようございまああああす!

今回はハイテンションな感じでやっていこうと思ってますつーすけです。

早速本題!

本日は「w/o stand EHIME」!にやってきました!

f:id:pepesuke_2sk:20190405174738j:plain

皆のインスタでよく回ってくるお店にやってきたぜ!!

オシャレ!圧倒的オシャレ!かつシンプル!幅広い年代が入りやすそう!

自販機みたいなドア!かっこいい!

f:id:pepesuke_2sk:20190406151545p:plain
これドアか!オシャレ!

店内!シンプル!

f:id:pepesuke_2sk:20190406151727p:plain
ベンチ、ゴミ箱、トイレ、注文カウンター。

入ってすぐ下にオシャレなのがありました!フォトスポット??

f:id:pepesuke_2sk:20190406152340j:plain
かわいい、オシャレ、気分はJK。



とりあえず注文しましょう!

コーヒーばっかりかと思ってましたが、結構いろいろあります!

季節感を感じたので「抹茶ティラミスラテwith桜もち」を注文。

f:id:pepesuke_2sk:20190406152010p:plain
絶対おいしい!

けっこう甘いです!生クリームの上に抹茶パウダーとちっさな桜もちがのっています。かわいい。あんこが入っていておいしかったです。ティラミスですが中にはスポンジケーキとかは入っていません。でも味はしっかり抹茶ティラミスって感じです。スイーツ感覚でごくごく飲んでたらすぐなくなっちゃいました(笑)



メニューにいろいろあったのでまた行ってみたいです。今回はお店の紹介と抹茶ティラミスwith桜もちだけの紹介になりましたね(笑)

お店の詳細

[Instagram]
www.instagram.com



ではみなさん今回はこのへんで。じゃ!