つーすけの生きた証(つまり日記)

あなたのまいにちを少しだけ良いものにさせるブログ。

【松山カフェ】中野町にある 「 nAnnan 」 に行ってきた、

みなさんこんにちは、最近また寒くなってきたので片づけた冬用毛布をまた引っ張り出してきたつーすけです。



今回は松山市中野町にあるカフェ「nAnnan」(ナンナン)に行ってきたので、紹介したいと思います!

f:id:pepesuke_2sk:20190401174509j:plain
看板

お店の詳細

nAnnan (ナンナン)
〒791-1121
愛媛県松山市中野町413-6
089-960-8485
https://maps.app.goo.gl/bWwaj
ローソンさんの向かいにあります。

f:id:pepesuke_2sk:20190401174442j:plain
外観

外観はすごくオシャレなのですぐに分かると思います。

ということで入店。

f:id:pepesuke_2sk:20190401174905j:plain
内装はこんな感じ

テーブルの数は1階に4つ、2階に6つくらいです。

あえて2階席に着席しました。屋根裏部屋みたいな感じです。

f:id:pepesuke_2sk:20190401175034j:plain
2階からの眺め

メニューを見るとフードは日替わりランチ、ドライカレー、ミートスパゲティなどがあります。日替わりランチはドリンクやデザートのセットにできます。

他にもケーキ、アイスが10種類くらい、ドリンクもコーヒーや紅茶やクリームソーダなどいろいろあります。

お値段はほかのカフェと変わらないくらいだと思います。

日替わりランチ

今回はランチを食べに来たので日替わりランチのドリンク・ケーキセットを注文!
今日のおかずは
「甘辛コチュジャンダレのさば竜田」
「チキンポテトグラタン」
「牛肉とごぼうの炒め煮」です。
料理名だけでおいしそう。

そしてセットのドリンクにアップルベリーのアイス、ケーキにガトーショコラにしました!



待つこと約10分…

f:id:pepesuke_2sk:20190401175531j:plain
おいしそう!

今日のおかずに加えてお味噌汁、漬物、サラダ、もついてます!もりだくさん!

それではまずさば竜田からいただきまーす!

し、シンプルにおいしい。味もしっかり甘辛です。上にのってる赤いやつ(トウガラシ?)を一気に食べると辛いです。みなさんはどうということはないかもしれませんが。(つーすけは辛いのが苦手)

漬物はかぶでしょうか?どちらかというと甘いタイプの漬物でおいしい。

牛肉とごぼうの炒め煮もしっかり味が染みていて美味です!

どのおかずもご飯によく合うので一気に食べてしまいました(笑)

この時点でなかなか満足。また来たいです。

ケーキ&ドリンク

でもセットケーキとドリンクがあります!

定員さんにお願いしますと声をかけ。持ってきてもらいます。


f:id:pepesuke_2sk:20190401180509j:plain
ガトーショコラ!

やっぱりガトーショコラはおいしい!生クリームも甘すぎずつーすけ好みのしっとりガトーショコラです。まわりに所々ついているベリーもアクセントになっていておいしいです!

ドリンクのアップルベリーはアップル味はしますがベリー味はやや薄めのように感じました。これはこれでガトーショコラとケンカしないのでいい感じです!


ご馳走様でした。

なかなかおなかいっぱいです!


ランチはすごく人気で県外など遠方からも来る方が結構いるそうです。ランチは数量限定なので食べ損じないためにも事前予約をしておきましょう!
事前予約の電話は15:30~18:00の間、受け付けているようです!

nAnnanのランチが気になる方はぜひしっかり予約をしてお店に行ってみてください!


ということで今回は松山市中野町にある「nAnnan」(ナンナン)の紹介でした!


ではまた!