つーすけの生きた証(つまり日記)

あなたのまいにちを少しだけ良いものにさせるブログ。

【松山カフェ】「ALLEGRIA COFFEE」 に行ってきた。

こんにちはの人はこんにちは。こんばんはの人はこんばんは。つーすけです。
昨日、夜遅くまでゲームしてしまい目がしょぼしょぼのヨボヨボです。

f:id:pepesuke_2sk:20190319011848j:plain

本日のランチは「ALLEGRIA COFFEE 一番町店」にやって来ました。バスターミナルの2階にあるお店ですね。たまにバスを利用するたび気になってはいたんですが今日やっと入店できました。

お店の雰囲気はこんな感じ。f:id:pepesuke_2sk:20190317122419j:plain
店内は意外と広く、植物がたくさんあります。天井が高くて開放的。お好きな席どうぞと言うので窓際の席に座りました。
窓の外にもオリーブなどの植物が。
f:id:pepesuke_2sk:20190317123705j:plain

早速注文。今回つーすけが頼んだのは、「アボカド・ベーコンサンドウィッチ」と「カシスオレンジ&ペリエ
お、おいしそう…(写真を撮るのが下手くそで伝わらない)f:id:pepesuke_2sk:20190317123025j:plain

このドリンクは自分で作るタイプのようです。
f:id:pepesuke_2sk:20190317122931j:plain
できた。(ノンアルコールです)
f:id:pepesuke_2sk:20190317123159j:plain

いざ実食。
まずはドリンクから、しっかりカシスとオレンジの味がします。オレンジの果肉もすこし入っているようです。うまい。おいしい。カシスオレンジソーダですね。(語彙力の欠如)

次にサンドウィッチ。もう食べる前からおいしい。いただきます…🙏
ベーコンはこんがり焼けていてパンとよく合いますね。そしてアボカドのまろやかな口当たりがちょうど良い。これは、うまい!これ、おすすめです。
ポテトもカリカリで良いですね。

バスを待つ間にちょっとひといきついて立ち寄ってみてはいかがでしょうか



とまあ、今回はこんな感じで。みなさんまた明日。


【ALLEGRIA COFFEE 一番町店 様】
愛媛県松山市一番町2丁目-6-12 2階