つーすけの生きた証(つまり日記)

あなたのまいにちを少しだけ良いものにさせるブログ。

【ストレートアイロン】SALONIAのヘアアイロンを購入した!

みなさんこんにちは、母が硬毛で父が縮毛でどちらともを悪い具合に受け継いだつーすけです。扱いづらい言ったらありゃしないです…。ということで高校生の頃から縮毛矯正とヘアアイロンで頑張っています。ヘアアイロンを使えば多少は傷んでしまいますが、だいぶセットしやすくなります。今はブリーチもしてますし痛みまくりです。

そして最近、今まで使ってきたヘアアイロンが壊れました。おそらく断線したのだと思います…。悲しい😭でも無いとチリチリもっさりな人間なので早速購入。いろいろ調べたところ、コストパフォーマンス的にこの商品を購入しました。




「SALONIAのストレートアイロン」!


SALONIAのストレートアイロンのここが良い①:安いのに高品質

なんといってもお手頃な価格で購入できるのが魅力と言えるでしょう!ストレートアイロンは高いもので2万円以上、一般的なものでも1万円くらいかかりそうなものですがこの商品は3000円程度で購入できます。でも価格の割に機能は盛りだくさん。自由に調節できる温度は完全サロン並みの最高230℃。雨の湿気にも崩れないたり広がったりする悩みもなく、理想のサラ艶ストレートを演出できます。そして実際に使ってみて感じるのは電源を入れ熱し始めてから使えるようになるまでが早い、ということですね。本当に、温度を設定してから10秒ぐらいで使えるようになります!それから旅先などで便利な専用耐熱ポーチもセットでついてきました。ヘアアイロンって熱くなるし大きいのであると重宝します。他にも機能がいろいろあり高額な商品にも引けを取らない品質だと思います。


SALONIAのストレートアイロンのここが良い②:カラーバリエーションが豊富

この商品は水色や黄色、ブラックなど9色もあります。ヘアアイロンでカラーバリエーションが豊富なものってあまり無いのではないかと思います。カラーバリエーションが豊富だと老若男女好きな色を選ぶことができ、プレゼントの際なども人それぞれに合った色を選べるのではと思います!

SALONIAの気になる商品:SALONIA サロニア ストレートヒートブラシ

非常に気になりますね。髪全体をブラッシングするだけで良いんですものね。簡単時短で忙しい朝にすごく重宝しそうです!レビューを見てみると「悩んでないで買って使ってみて!」や「使いやすくてしっとりツヤツヤ!」などと高評価なレビューが多いです。そんなに良いものなのか…。気になる。


まとめ

SALONIAのストレートアイロンの紹介をつらつらと書いていきましたが、この商品本当におすすめです。レビューを見ても「買ってよかった」という声が多いです!ヘアアイロンを購入したいと悩んでいる方はぜひこの商品を検討してみてください!




ということで今回はつーすけが買ってよかったという商品の紹介でした!ではおなかが痛いので今回はこの辺で!また明日!